当院の治療について

技術に、 解決に、 鍛錬に、 研究に、 一切の手抜きなし

20年間、技術を磨き上げ、
課題解決に直結させる施術方式。

主な体調不良と施術方法

当院へ来られる患者様の多くは、この3つの課題を抱えられて来院されます。

20年前、体育教師とアスリートの要望から生まれた天狗の手の技術。

他と全く異なる1番の理由はひたすらに体のパフォーマンスアップを目指している点にあります。

症状を取るだけではない、全ての症状の原因である3つの猫背を正し。症状が出ない体を作る天狗の手の技術をご覧ください。

腰、首肩のこりと痛み

朝の腰痛、座っていると増す腰痛、立っていることが辛い腰痛、お尻や足の痺れを伴う腰痛、お尻が痛い、首から肩甲骨までのハの字の張り、肩甲骨内側のこり、肩が上がらない、脇の下の痛み、手の痺れを伴う首肩の痛みなど

慢性体調不良 睡眠障害 頭痛 呼吸が浅い 眼精疲労など 猫背を直して自律神経の乱れを改善

頭蓋骨、肩、肋骨、骨盤、膝足の傾きとねじれにより起こる3つの猫背。 「首猫背」「肩猫背」「腰猫背」は脳と自律神経の働きに影響をあたえます。 天狗の手の専門手技「骨軸調整」で3つの猫背を正して自律神経、内臓の働き、脳への血流を改善。 不調の無い体を作ります!

パフォーマンスUP

軸の強化、四肢と体幹の連携を強くしたい、回旋の力を上げたい、体が柔らかくなりたい、各関節の可動域を上げたい、持久力を上げたい、膝を柔らかく使いたい、肩甲骨の柔軟性が欲しい、頭蓋骨を安定させたい、呼吸を深くしたいなど。

ご予約は こちらから

東京 渋谷店

宮崎 一の宮店